• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 12266
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:14
  • 更新日時 : 2019/07/27 17:22
  • 印刷

新規会員登録時または注文途中のメールアドレス入力時に「メールアドレスがすでに使用済みとなっています」と表示され、次に進めない場合、どうしたらよいですか?

回答

「メールアドレスがすでに使用済みとなっています」と表示される場合、ご入力のメールアドレスはすでに会員登録をされています。
新規登録ではなくそのメールアドレスとパスワードで「ログイン」の上ご注文ください。
パスワードがわからない場合はログイン画面にて「パスワードを忘れた方はこちら」へお進みいただき、メールアドレスをご入力の上
仮パスワードを取得して、ログインをお願いします。
 
一度会員登録しているメールアドレスでは、新規登録はできません。新規登録をされたい場合は別のメールアドレスをご入力下さい。
この場合、以前の会員情報やご注文履歴は引き継げませんのでご了承ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください