• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 13735
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:14
  • 更新日時 : 2019/07/19 17:58
  • 印刷

宛名データの入稿後に、入力内容の間違いに気付いた場合、変更はできますか?

回答

恐れ入りますが、当店ではシステム上、宛名のデータ入稿後に変更を受け付けることは出来ません。
宛名印刷のレイアウト確認後「宛名を確定する」のボタンを押すと当店にご入稿できるようになっておりますが、ボタンをおした後に宛名の内容変更は出来かねます。
 
ただし、宛名の確定、ご入稿直後、印刷工程に進むまでは「マイページ」のご注文履歴よりご注文全てのキャンセルの手続きが可能です。
至急ご確認下さい。
マイページ内「ご注文履歴」に「注文をキャンセルする」の表示がございましたらお手続きください。
※同時注文の場合は全ての商品がキャンセルとなります。
キャンセル後、再度改めて正しいご注文をしたうえで宛名のご入稿手続きをお願いします。
 
ご注文履歴に「注文をキャンセルする」の表示がない場合は、すでに印刷工程に進んでいるため、キャンセルもできませんのでご了承ください。
効率的な運営により皆様に低価格でサービスを提供するため、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください