• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 13736
  • 公開日時 : 2015/03/06 10:29
  • 更新日時 : 2019/07/19 17:55
  • 印刷

マイページのご注文履歴から宛名印刷枚数の変更ができません。この場合どうしたらいいでしょうか。

回答

宛名データ「入稿完了」であればマイページにて宛名の件数のみ変更可能ですが、
お支払方法やご注文の条件によっては、マイページから宛名の件数変更が出来ない場合がございます。
 
その場合は、一旦ご注文をキャンセルして「追加注文」から改めてご注文していただく方法をご検討ください。
① ログイン→マイページ→ご注文履歴注文をキャンセルする
② 「追加注文」をクリックして、デザインが出来た状態から手続を進める
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください