年賀状印刷2020

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 13744
  • 公開日時 : 2014/09/27 13:51
  • 更新日時 : 2019/12/06 17:23
  • 印刷

クレジットカードの入力画面に進んだのですが、パスワードがわからず、注文を終わらせてしまいました。注文は出来ているのでしょうか。

回答

当店では「ご注文ありがとうございました」の画面が表示される前にご注文を終わった場合は、ご注文にはなりません。
注文が出来ていないときは、クレジットカードの引き落としもされません。
 
ご注文が出来ているかどうかの確認は、会員登録をされている場合はマイページにてご確認いただけます。
会員ログイン(または ゲストログイン)→ マイページ内「ご注文履歴」のページをお開きください。
(ゲスト様の場合は、最終ページで表示されたご注文番号がお分かりの場合にのみログインが可能となります。)
 
マイページのご注文履歴にご注文がない場合、ご注文は出来ておりません。再度ご注文をお願いします
 
クレジットカード情報画面にての入力後、しばらく待っていただくと「ご注文いただき、ありがとうございました」表示され
ご注文確定となります。注文番号もこの画面にて表示いたします。
 
 
 
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください