• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 13776
  • 公開日時 : 2018/11/28 16:46
  • 更新日時 : 2019/07/19 15:20
  • 印刷

宛名の住所録の登録は終わりましたが、その後どのようにしたらいいでしょうか。

回答

宛名の住所録の登録後、宛名のレイアウトのご確認、ご入稿作業がまだ残っておりますので、以下の作業をお願いします。
※宛名印刷をご希望の場合、ご入稿いただいてからの印刷進行となります。
 
■宛名チェック方法について
まず当店のサイトで「会員ログイン」をして、マイページをクリックしてください。
1.マイページにある[ご注文履歴]をクリックします。
2.ご注文の履歴が表示されます。宛名を入稿したい注文の [宛名を選ぶ]ボタンをクリックします。
3.画面左側にチェックボタンになります。
【〇―】未選択の状態 棒線が白色です。
【-〇】選択時の状態 白い丸が右に移動し、棒線が黒色になります。
住所録の中から、印刷をしたい宛名を注文枚数分チェックしていただき、 一番下の[宛名デザインの確認]ボタンをクリックします。
宛名のご注文件数と選択件数が一致すれば宛名のプレビュー画面が表示されます。
 
宛名のプレビュー画面で右の⇒をおしていただき、一件ずつ全ての宛名イメージの確認をしてください。
当店でのレイアウトの確認作業はございません。ご確認いただいたそのままの印刷となります。ご注意ください。
こちらの画面で必ず 入力漏れがないか、文字のサイズ、バランスなどをご確認をお願いします。
 
※レイアウトの一括調整とは
書き方向 書体など一括で変更することができます。
※途中までレイアウト調整を行っていた場合、内容は全て破棄されます。ご注意ください。
 
4.全ての宛先について、印刷内容を確認・修正が完了しましたら、[宛名印刷の対象を確定する]をクリックします。

以上で宛名の入稿と確定作業は完了です。

アンケート:ご意見をお聞かせください