年賀状印刷2020

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 16272
  • 公開日時 : 2018/11/26 10:13
  • 更新日時 : 2019/10/21 16:23
  • 印刷

支払画面で「お手続き中に ご請求金額の変化が発生してしまいました。 大変お手数ですが、再度お手続きをお願 いいたします」 という メッセージが出て進めません。

回答

支払画面でこのようなメッセージが表示された場合、お使いの機種で不具合が起こっております。ご注文の際に進む、戻るを繰り返したりボタンを何度も押したりすることで、パソコン、スマホ、タブレットは正常な動作が出来なくなることがあります。
 
パソコンの場合は「サイトの右上」にある「カート」をクリックして、カートまで戻ってください。
「F5キー」(更新キー)を押し、もう一度進んでいただくと、進めることがございます。
 
もし「F5キー」(更新キー)を押しても進めない場合は、ご注文の内容は全て消えてしまいますが、一度パソコン、スマホ、タブレットを閉じていただき、初めからご注文のやり直しをお願いします。
 
それでも正常に進まない場合は、お手数ですが「キャッシュの削除」や「履歴の削除」「ブラウザーの変更」などをして、ご注文をいちからやり直しをお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください