• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 48301
  • 公開日時 : 2017/10/04 15:09
  • 更新日時 : 2021/11/26 11:46
  • 印刷

注文後 宛名をマイページに登録をした後はどうしたらいいですか?

回答

ご注文後、マイページ「住所録」へ宛名のご登録が終わりましたら、次の作業をお願いします。
マイページの「ご注文履歴を見る」をクリックし、「宛名データを選択する」をクリックしてください。
 
 
 
『住所録』に移動しますので、ご登録の宛名から選択してください。
選択後は「宛名デザインの確認」をクリックしてください。
 
 
次のページでレイアウトが表示されます。
はがきの を押して、すべてのレイアウトを確認し、「宛名印刷の対象を確定する」を選択し、お手続きを完了してください。
※こちらの画面で表示された宛名レイアウトそのままで印刷されます。当店で調整は行いません。
必ず全件のレイアウトの確認をお願いします。

 
なお、総枚数の変更はできませんが、宛名の件数はご入稿前には可能です。
注文時に指定した宛名印刷枚数の変更をご希望の場合は、マイページのご注文履歴を見るより「宛名枚数の変更」から変更できます。
(枚数の上限はデザインの注文枚数まで)
 
●住所録を登録後の宛名の確定作業の方法を下記動画でご案内しています。(動画時間は約90秒です)一度ご確認ください。
 
 
重要度設定
宛名 宛名印刷
FAQ付属情報
画像

アンケート:ご意見をお聞かせください