年賀状印刷2020

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 9554
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:14
  • 更新日時 : 2019/10/31 15:45
  • 印刷

商品が届いてから、印刷内容の間違いに気づきました。返品、交換はできますか?

回答

申し訳ございません。当店ではお客様のご都合による、返品・交換は出来ません。
再販できる商材ではございませんので、ご理解ください
 
【お客様都合の例】
・注文時の入力で住所や電話番号などの差出人情報などの文字の入力の間違い
・デザインやオプションの選択間違い
・商品が思っているのと違う
・写真がぼやけている
・写真の仕上りがパソコンやスマートフォンで見たものとイメージが違う
・ご自宅のプリンタで宛名印刷が出来なかった
・宛名データが文字化けしているのに気が付かなかった
・宛名データが重複していることに気が付かなかった
・同じ内容の注文を複数回行い、重複して商品が届いた
 
 
※お客様都合の場合、返品・交換は出来ませんが、再度正しいものをご注文頂ける場合、有料となりますが、
特別価格で対応することは可能です
 
新たなご注文を基本料金(オプション料金は含みません)の20%引きでご対応させていただきますので、メールにてご連絡下さい。
特別クーポンを発行し、メールにてご連絡いたします。
※弊社ではデータの修正等は行いません。再度のご注文方法をご案内いたしますので、
お間違いのないようご確認のうえ改めてご注文手続きをお願いいたします。
※商品到着から2週間以内にご連絡ください。2週間を過ぎてのご連絡の場合は、20%引きでのご対応は致しかねます。

アンケート:ご意見をお聞かせください