年賀状印刷2020

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 9556
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:14
  • 更新日時 : 2019/07/27 17:51
  • 印刷

▶到着した商品に汚れやカスレ、ゆがみ等があった場合は、刷り直しや返品等は出来ますか?

回答

商品の品質には万全を期しておりますが、万一当店の作業ミスによる汚れやカスミ、枚数不足がございましたら、お客さまからの返送を待たず、早急に刷りなおして出荷させていただきます。
 
■ご連絡・ご返送方法
商品到着後2週間以内に問合せフォームよりお名前ご注文番号をご連絡下さい。再度お作りします。不備のあった商品は
着払いにてご返送をお願いいたします。
 
なお、ご返送の際には商品と一緒に必ず以下の内容を記載したメモも同封ください。
・ご注文番号(NF〇〇〇〇―〇〇〇〇〇〇〇〇)
・お名前
・返品理由
 
<商品ご返送先>
〒 551-0023 大阪市大正区鶴町1丁目15番31号
四季印刷株式会社内
「年賀状印刷2019 返品係」宛
TEL 0120-20-7706
 
ただし、以下の場合には返品交換の対象外になりますのでご注意ください。
・事前のご連絡なく、商品を返送された場合
・商品到着から2週間以上経過した場合
・商品の一部枚数を使用または破棄された場合
 
■返金について
すでにご入金いただいている場合は、全額返金致します。また、返品の確認には1週間~10日程いただきます。
返品確認でき次第、ご返金の案内をメールにて差し上げますのでご確認ください。
 
 
 
なお、お客さまのご都合による返品・交換はできません。
再販できる商材ではございませんので、ご理解ください
【お客様都合例】
・注文時の入力で住所や電話番号などの差出人情報の入力間違い
・デザインやオプションの選択間違い
・商品が思っているのと違う
・写真がぼやけている
・写真の仕上りがパソコンやスマートフォンで見たものとイメージが違う
・ご自宅のプリンタで宛名印刷が出来なかった
・宛名データが文字化けしているのに気が付かなかった
・宛名データが重複していることに気が付かなかった
・同じ内容の注文を複数回行い、重複して商品が届いた
 
 
※お客様ご自身の入力間違い・確認漏れ等で刷り直しをご希望の場合は、有料となりますが、特別価格で対応させていただきます。
新たなご注文を基本料金(オプション料金は含みません)の20%引きでご対応させていただきますので、メールにてご連絡下さい。
特別クーポンを発行し、メールにてご連絡いたします。
※弊社ではデータの修正等は行いません。再度のご注文方法をご案内いたしますので、
お間違いのないようご確認のうえ改めてご注文手続きをお願いいたします。
※商品到着から2週間以内にご連絡ください。2週間を過ぎてのご連絡の場合は、20%引きでのご対応は致しかねます。

アンケート:ご意見をお聞かせください