• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 9558
  • 公開日時 : 2017/11/01 00:00
  • 更新日時 : 2021/11/05 11:47
  • 印刷

注文はどのようにすればいいですか?●■

回答

ご注文は、まずトップページからデザインを選択し、注文フォームの流れに沿って、入力、選択する事で、ご注文を進めることができます。
 
当店では、画面上でお客様が作成されたデザインそのままの印刷となります。修正や変更は一切行いません。入力内容は、間違いがないかご確認のうえ、お手続きをお願いします。
 
(ご注文の流れ)
デザイン決定 → はがき選択 → 差出人入力 → 印刷内容確認 → 各種オプション設定 → 配送・支払い情報の入力 → ご注文内容確認 → 完了
 
1.ご希望のデザインカテゴリを選択
デザインタイプ(写真なし)、写真フレームタイプ、価格タイプのカテゴリをご用意しています。
ご希望のカテゴリをクリックしてご覧ください。
 
 
2.ご希望のデザインを選択
ご希望のデザインをクリックして選択してください。
 
 
 
3.選択デザインの表示
「このデザインを編集」をクリックし、次へ進んでください。
 
 
 
4.はがきを選択
ご希望のはがき選択→「印刷内容を入力」をクリックして進んでください。
 
 
※ 写真入りはがきをご選択の場合の選択画面
 
 
 
5.デザイン編集前の確認
・会員の方・・「メールアドレス」と「パスワード」を入力→「ログインしてデザイン編集へ」をクリックしてお進みください。
・ご利用がはじめての方・・以下のどちらからでもお進みいただけます。
①「ログインしないでデザイン編集へ」
 
②「新規会員登録する(無料)」→次のページが表示されます。
 
  
 
「新規会員登録する(無料)」を選択された場合は下記画面が表示されます。
会員情報をご入力→「同意して確認画面へ」をクリックし、お進みください。
 
 
6.差出人入力
入力内容は左側のハガキデザイン下にあります「入力内容を反映する」ボタンをクリックしていただきますと、
ハガキ上に反映されます。
必要事項をご入力後→「印刷内容の最終確認へ」をクリックし次へ進んでください。
 
 
7.印刷内容の最終確認
印刷内容の最終確認画面となります。当店は校正確認がございません。
画面に表示された印刷内容がそのまま印刷となります。十分にご確認のうえ、「枚数の入力・オプションの選択jへ」をクリックしてください。
修正が必要な場合は、「前に戻る」より修正してください。
※パソコンの場合は「レイアウト自由編集をする」より、編集が可能です。
 
 
8.オプションの選択
宛名印刷をご希望の場合は「希望する」を選択→入稿時の指定→枚数をご入力ください。
ご注文金額をご確認のうえ、「ご注文手続きへ進む」をクリックし進んでください。
 
 
 
9.お申込者・配送情報の入力 
お申込者情報を入力→お届け先住所→配送情報をご入力いただきましたら、「お支払方法選択へ」をクリックしてください。
 
 
 
10.お支払方法の選択
クレジットカード または後払いのいずれかをお選びいただき「確認画面へ」をクリックしてください。
 
  
 
 
11.ご注文内容の確認
ご注文内容すべての確認が完了しましたら「ご注文を確定」をクリックしていただきましたらご注文手続き完了です。
「ご注文を確定」クリック後の変更はできませんので、必ず、デザイン内容などをご確認ください。
 
 
12.ご注文完了
ご注文が完了しましたら、ご注文番号と「ご注文が完了しました」と画面上に表示されます。
また、当店よりご登録メールアドレスへご注文完了のお知らせをいたします。
※念のため、ご注文番号を控えておいていただきますと、何らかの理由でご注文完了メールが届かなかった場合、
会員登録をいただいていなくても、マイページよりご注文を確認していただくことが可能です。
 
 
ご注文は、マイページの「ご注文履歴を見る」からもご確認ができます。
 
※宛名印刷「注文後に指定する」をご選択の場合は、引き続きマイページより宛名印刷のお手続きをお願いします。
 
 
関連FAQ

アンケート:ご意見をお聞かせください