年賀状印刷2020

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 9579
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:14
  • 更新日時 : 2019/07/27 17:33
  • 印刷

注文後にマイページの「注文履歴」を確認しても、注文が反映されていません。注文出来てますか?

回答

ログインをしてマイページの「注文履歴」に注文がない場合は、ご注文にはなっておりません。
 
ただし、マイページでのご注文履歴は、会員様と非会員様で表示内容が異なります。
・会員様の場合
 会員登録後のご注文履歴を全てご確認いただけます。
 ただし、ログインせずにご注文いただいた場合や別アカウントでのご注文は表示されません。
 また、ご注文後の履歴の合算はいたしかねますのでご了承ください。

・非会員様の場合
 マイページは、ご注文番号ごとに作成されますので、1つのマイページでは1件の注文履歴のみの確認となります。
 
上記ご確認いただいて、履歴になっていない場合、ご注文は出来ておりません。再度ご注文をお願いします

アンケート:ご意見をお聞かせください