文字サイズ変更
S
M
L
◆京都の四季・年賀 よくあるご質問◆
>
【ログイン】
>
注文番号を忘れてログインできない。どうすればいいですか?●
よくあるご質問
戻る
No : 9581
公開日時 : 2017/11/01 00:00
更新日時 : 2021/10/15 10:51
印刷
注文番号を忘れてログインできない。どうすればいいですか?●
カテゴリー :
◆京都の四季・年賀 よくあるご質問◆
>
【ログイン】
回答
ご注文番号は、ご注文完了後、当店からお送りする「ご注文確認メール」で確認ができます。
もし、確認メールが届いていない場合は、迷惑フォルダに振り分けられている可能性もありますので、今一度確認してください。
迷惑フォルダにもメールが見当たらない場合は、ご注文時のお名前、電話番号、メールアドレスを当店までご連絡ください。
お調べいたします。
会員登録がお済の場合は、ログインの際、ご注文番号は必要ありません。
メールアドレスとパスワードにてログイン、ご注文履歴を見るよりご注文番号が確認できます。
ご注文番号が不明な場合
<<お問合せフォームはこちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
疑問は解決しました
解決されませんでした
関連するよくいただくご質問
注文完了メールが届かないが、注文ができているか確認したい●■
「メールアドレスとパスワードの組み合わせは無効」と表示された場合、どうすればよいですか?●■
はがき代は印刷料金に含まれていますか?
先に注文をして後から住所録を入稿することはできますか?■
会員登録は済んでいるのですが、ログインできない。新規登録またはログインせずに注文はできますか?●■
TOPへ