• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 9581
  • 公開日時 : 2017/11/01 00:00
  • 更新日時 : 2021/10/15 10:51
  • 印刷

注文番号を忘れてログインできない。どうすればいいですか?●

回答

ご注文番号は、ご注文完了後、当店からお送りする「ご注文確認メール」で確認ができます。

もし、確認メールが届いていない場合は、迷惑フォルダに振り分けられている可能性もありますので、今一度確認してください。
迷惑フォルダにもメールが見当たらない場合は、ご注文時のお名前、電話番号、メールアドレスを当店までご連絡ください。
お調べいたします。

会員登録がお済の場合は、ログインの際、ご注文番号は必要ありません。
メールアドレスとパスワードにてログイン、ご注文履歴を見るよりご注文番号が確認できます。
 
ご注文番号が不明な場合 <<お問合せフォームはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください