年賀状印刷2020

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 9585
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:14
  • 更新日時 : 2019/07/27 17:36
  • 印刷

▶注文時にメールアドレスを間違えてしまって、注文確認メールが届きません。どうすればよいですか?

回答

<ご注文内容の確認>
注文番号を控えていて、誤入力されたメールアドレスをお分かりの場合は、マイページにログインすることでご注文内容を確認いただけます。

<メールアドレスの修正>
マイページ内の「会員情報を確認・変更する」でメールアドレスを修正された場合、次回以降のご注文からの反映となります。
今回のご注文に関する連絡からの変更をご希望の場合や、誤入力されたアドレスがご不明な場合は、お手数ですが、以下の内容を添えてお問い合わせください。

・ご注文番号
・ご注文時期
・お名前
・ご住所

>>お問い合わせはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください