文字サイズ変更
S
M
L
◆京都の四季・年賀 よくあるご質問◆
>
【ご注文後のお困りごと】
>
注文時にメールアドレスを間違えた為、注文確認メールが届かない。どうすればいいですか?●■
よくあるご質問
戻る
No : 9585
公開日時 : 2017/11/01 00:00
更新日時 : 2021/10/15 10:42
印刷
注文時にメールアドレスを間違えた為、注文確認メールが届かない。どうすればいいですか?●■
カテゴリー :
◆京都の四季・年賀 よくあるご質問◆
>
【ご注文後のお困りごと】
回答
マイページの「ご注文履歴を見る」からご注文内容やご注文の状況を確認できます。
会員登録をしてご注文いただいた場合は、間違えられたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
メールアドレスの修正はマイページ内の「会員情報を確認・変更する」でメールアドレスを修正できます。
ただし、次回以降のご注文からの反映となります。
会員登録をせずにご注文いただいた場合は、間違えられたメールアドレスとご注文番号でログインしてください。
マイページについて
<<ログインはこちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
疑問は解決しました
解決されませんでした
関連するよくいただくご質問
注文完了メールが届かないが、注文ができているか確認したい●■
出荷完了メールが届かない。配送状況や送り状ナンバーが知りたい場合どうすればいいですか?●■
インクジェット用の年賀はがきを選択することはできますか?
メールが受け取れるように設定がしたい。ドメインを教えてくれませんか?
同じデザインで、一部印刷内容を変えたものを注文するには、どうすればいいですか?
TOPへ