• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくある質問

  • No : 9597
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:14
  • 更新日時 : 2017/11/02 18:23
  • 印刷

注文したのですが、注文完了メールが届きません。注文できていますか?

回答

確認メールが届いていない場合は、迷惑フォルダに振り分けられていることがございますので、一度ご確認ください。
迷惑フォルダにもメールが見当たらない場合は、登録時のメールアドレスをお間違えのケースが考えられます。当店までご連絡ください。

なお、注文後に「ご注文いただき、ありがとうございました。」 + 注文番号掲載 の画面をご覧になられていない場合は、ご注文が完了していない可能性もございます。

<メールアドレスを誤入力された方のご注文内容の確認方法>
誤入力されたメールアドレスをお分かりの場合は、マイページにログインすることでご注文内容を確認いただけます。

<メールアドレスの修正>
マイページ内の「会員情報を確認・変更する」でメールアドレスを修正された場合、次回以降のご注文からの反映となります。
今回のご注文に関する連絡からの変更をご希望の場合は、お手数ですが、以下の内容を添えてお問い合わせください。

・ご注文番号
・ご注文時期
・お名前
・ご住所
 

アンケート:ご意見をお聞かせください