なら最大65%OFF期間限定早割実施中!

新規会員登録

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 9597
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:14
  • 更新日時 : 2019/07/27 17:35
  • 印刷

▶注文したのに、注文完了メールが届きません。注文出来ていますか?

回答

確認メールが届いていない場合は、迷惑フォルダに振り分けられていることがございますので、
一度「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
 
当店ではメールが届かない場合でも、ご注文の内容はご確認がいただけます。
当サイトより「ログイン」をしていただきますと「ご注文履歴」で
確認は当サイトよりログイン後「マイページ」の「ご注文履歴」で確認をお願いします
「ご注文履歴」に注文が入っていない場合、ご注文は正常に終わらず、ご注文になっておりません。
 
なお、当店では注文後は画面上に「ご注文いただき、ありがとうございました。」 + 注文番号掲載 の画面が表示されます。
その画面を見られなかった場合は、ご注文が完了していない可能性もございます。
履歴にご注文がない場合は、ご注文になっておりませんので再度ご注文をお願いします

会員ログインが出来ない場合は、登録時のメールアドレスをお間違えのケースが考えられます。
誤入力されたメールアドレスをお分かりの場合は、間違えられたアドレスでマイページにログインすることで
ご注文内容を確認いただけます。

会員ログインができず履歴の確認が出来ない場合は お手数ですが、以下の内容を添えて問い合わせフォームよりお問い合わせください。

・ご注文番号
・ご注文時期
・お名前
・ご住所
 

アンケート:ご意見をお聞かせください