確認メールが届いていない場合は、迷惑フォルダに振り分けられていることがございますので、一度ご確認ください。
迷惑フォルダにもメールが見当たらない場合は、ご注文の内容は当サイトより「ログイン」をしていただきますと「ご注文履歴」で
ご確認が出来ますのでマイページの履歴の確認をお願いします
なお、注文後の画面上に「ご注文いただき、ありがとうございました。」 + 注文番号掲載 の画面をご覧になられていない場合は、ご注文が完了していない可能性もございます。
履歴にご注文がない場合は、ご注文になっておりませんので再度ご注文をお願いします
会員ログインが出来ない場合は、登録時のメールアドレスをお間違えのケースが考えられます。
誤入力されたメールアドレスをお分かりの場合は、間違えられたアドレスでマイページにログインすることで
ご注文内容を確認いただけます。
会員ログインができず履歴の確認が出来ない場合は お手数ですが、以下の内容を添えて問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・ご注文番号
・ご注文時期
・お名前
・ご住所