年賀状印刷2020

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よくあるご質問

  • No : 9597
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:14
  • 更新日時 : 2020/10/07 10:24
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▶■注文完了メールが届かない。注文ができているか確認する方法はありますか?

回答

マイページの「ご注文履歴を見る」より確認ができます。
 
ご注文が完了すると、最終画面に「ご注文が完了しました」と表示され、ご注文番号が表示されます。
その後、当店からご登録メールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
 
返信メールが届かない場合でも、「マイページ」内の「ご注文履歴」よりご注文の確認が可能です。
 
会員登録がお済みでしたら、サイトトップページの「ログイン」ボタンより、メールアドレスとパスワードをご入力の上
マイページ「ご注文履歴を見る」をご覧ください。ご注文頂いている場合は「ご注文履歴」に表示されます。
 
会員登録されずにご注文されたお客様は、サイトトップページの「ログイン」ボタンより、ゲストログインにお進み頂き
メールアドレスとご注文番号でログイン頂くと、マイページ「ご注文履歴を見る」よりご注文内容の確認ができます。
「ご注文履歴」にご注文が表示されない場合は、注文が完了しておりません。
再度、ご注文手続きをお願いします。
 
マイページについて <<ログインはこちら
 
 
※また、メールが届かない場合は、以下が原因です。今一度ご確認下さい。
 
【メールが届かない場合の原因】
 
●注文が正常に終わっていない場合
注文の途中でやめてしまった場合や、最終のご注文完了画面が出る前に別のページに行ってしまった場合など、正常に注文ができなかった場合はメールは届きません。
 
●迷惑メールフォルダに入っている
お手元の迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。
今一度ご確認下さい。
 
●セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
お使いのセキュリティソフトの設定や、プロバイダによっては、お送りしたメールがはじかれてしまう場合もあります。
セキュリティソフトの設定や、各プロバイダのページを今一度ご確認お願いします。
 
●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があります。
定期的に削除しないと受信ボックスがいっぱいになり、新しいメールが受信できなくなります。
今一度ご確認をお願いします。
 
●ご注文の際のメールアドレスの登録間違い
お心当たりのある場合は、当店まで、お客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
メールアドレスの登録間違い <<お問い合わせフォームはこちら

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