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よくあるご質問

  • No : 9597
  • 公開日時 : 2017/11/01 00:00
  • 更新日時 : 2021/11/26 10:08
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注文完了メールが届かないが、注文ができているか確認したい●■

回答

マイページ』の「ご注文履歴を見る」より、ご注文履歴の確認ができます。
デザインハガキ下の「注文内容を見る」をクリックいただくと、詳細をご確認していただけます。
 
 
 
※ご注文が完了すると、最終画面に「ご注文が完了しました」とご注文番号が表示されます。
その後、当店からご登録メールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
※返信メールが届かない場合でも、「マイページ」内の「ご注文履歴」よりご注文の確認が可能です。
 
 
【会員登録済みの場合】
サイトトップページの「ログイン」ボタンより、メールアドレスとパスワードをご入力の上
マイページ「ご注文履歴を見る」をご覧ください。
 
【会員登録していない場合】
おサイトトップページの「ログイン」ボタンより、ゲストログインにお進み頂き、
メールアドレスとご注文番号でログイン頂くと、マイページ「ご注文履歴を見る」をご覧ください。
 
 
ご注文頂いている場合は「ご注文履歴」に表示されます。
ご注文履歴に表示されない場合はご注文が完了しておりません。
再度、ご注文手続きをお願いします。
※ご注文番号が不明の場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 

【注文は完了しているが、メールが届かない場合】
下記のような原因が考えられます。
 
●迷惑メールフォルダに入っている
お手元の迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。
今一度ご確認下さい。
 
●セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
お使いのセキュリティソフトの設定や、プロバイダによっては、お送りしたメールがはじかれてしまう場合もあります。
セキュリティソフトの設定や、各プロバイダのページを今一度ご確認お願いします。
 
●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があります。
定期的に削除しないと受信ボックスがいっぱいになり、新しいメールが受信できなくなります。
今一度ご確認をお願いします。
 
●ご注文時のメールアドレス入力間違い
お心当たりのある場合は、お客様のお名前・電話番号、登録希望のメールアドレス、メールが届いていない旨をご記入の上、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
当店にて登録メールアドレスを変更いたします。

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