年賀状印刷2020

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 9632
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:15
  • 更新日時 : 2020/10/05 15:13
  • 印刷

▶■会員登録をしているかどうか確認することはできますか?

回答

会員登録が完了しているかどうかのご確認は「ログイン」をすることで確認ができます。
 
まずは当店サイトにある「ログイン」ボタンをクリックします。
会員ログイン画面にてメールアドレスとパスワードでログインをお試しください。
 
会員登録確認 <<ログインはこちら
 
 
会員ログインできない場合は、ログインボタンの下にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック、メールアドレスを入力して「新しいパスワードを受け取る」をクリックしてください。
 
⇒メールを受信できた場合は、会員登録済みです。ご入力頂いたメールアドレス宛に、仮パスワードが届きますので、ご確認の上ログインを行って下さい。
 
⇒「登録情報が見つかりません。メールアドレスをご確認ください。」と表示される場合は、ご入力にお間違いがなければ、そのメールアドレスではご登録されていません。
 
メールアドレスがご不明な場合は、当店にてお調べしますので、下記必要事項をご記載のうえ、お問合せください。
<登録メールアドレスの確認依頼>
・お名前(漢字フルネーム)
・ご住所
・ご注文番号(ある場合)
・お電話番号
 
メールアドレスが分からない <<お問い合わせフォームはこちら
 
または、新たに「新規会員登録」のうえ、ご注文いただくこともできます。
ただし「住所録(登録宛名データ)」や「ご注文履歴(過去のご注文詳細)」は引継ぎされませんのでご注意下さい。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください