• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 9634
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:15
  • 更新日時 : 2019/07/27 15:41
  • 印刷

会員登録時に「メールアドレスが登録済み」と出てきて進めません。どうしたらよいですか?

回答

すでに会員登録済みのメールアドレスを使っての新規登録はできません。

<パスワードをお忘れの場合>
ログインができない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」よりメールアドレスを入力、「新しいパスワードを受け取る」をクリックし、パスワードの再設定手続きをお願いします。

<新規登録をご希望の場合>
登録済みのメールアドレス以外のアドレスをご使用いただき新規登録をお願いします。
なお、新規アカウントへのご注文履歴や住所録の引継ぎはできませんのでご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください