• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 9640
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:15
  • 更新日時 : 2019/07/27 15:25
  • 印刷

パソコンから注文していますが写真を入れることが出来ません。どうしたらいいでしょうか?

回答

端末がパソコンの場合はブラウザーの変更もしくはお使いのパソコンをバージョンアップしていただく事で写真が入る場合がございます。
以下をお試しください。
■現在のブラウザが「Edge」または「Internet Explorer」または「サファリ」の場合
 →Google Chrome(グーグルクローム)のブラウザーからのご注文を一度試してみてください。
  Google Chrome(グーグルクローム)は、無料でダウンロードできます。

■お使いのブラウザ「Internet Explorer」のバージョンが古い場合
 →当店のシステムには、「Internet Explorer11」 以上が適しています。バージョンが「Internet Explorer11」以下の場合はご注文がいただけない可能性が高いかと思われます
 
Internet Explorerをバージョンアップすることでご注文いただける可能性がございますので、端末のバージョンアップを御検討下さい。
バージョンアップの場合、事前に端末内のデータのバックアップをとっておかれることをオススメします。
バージョンアップについては、Windowsのホームページにてご確認ください。
 
なお、Windows XP、Vistaについては、恐れ入りますがメーカーサポートが終了しており、当店でも対応がございません。ご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください