• No : 26449
  • 公開日時 : 2017/10/04 00:00
  • 更新日時 : 2021/11/26 11:48
  • 印刷

宛名用の住所録ができていないが、先に注文はできますか?

回答

住所録のご準備がお済でない場合でも、先にご注文ができます。
 
ご注文時に宛名印刷を「希望する」を必ずご選択ください。
「注文完了後に指定する」を選択してください。注文後に住所録をご入稿いただくことができます。
 
     
 
※宛名印刷枚数については、宛名入稿が完了するまではマイページより変更可能です。
(ご注文のはがきの枚数を変更することはできません)
 
<ご注文後の宛名指定方法>
会員のお客様はログイン、会員登録をしていないお客様はゲストログインにてマイページにお入りください。
住所録を作成してください。マイページの「住所録を見る」に宛名の情報を登録します。
 
 
 
 
住所録の作成が完了しましたら、つぎは宛名を指定します。
「ご注文履歴を見る・宛名を指定する」をクリックしてください。
 
 
マイページの「注文履歴をみる」より、「宛名データを選択する」をクリックしてください。
 
 
住所録一覧から、宛名印刷をご希望の宛名を指定してください。
宛名の左にある選択欄をクリックして宛名の選択をしてください。
すべての宛名をご選択後、「宛名デザインを確認」をクリックして次のレイアウト確認へお進みください。
 
 
宛名のレイアウトを画面上で確認します。
はがきの左のをクリックすると順に進みレイアウトが確認できます。
当店での確認作業は行いません。宛名の印刷はご確認いただいた通りの印刷となります。十分ご確認ください。
 
すべての確認が完了しましたら、「宛名印刷の対象を確定する」をクリックしてください。
 
 
確定後は変更できません。
当店での校正作業はございません。 印刷内容を十分ご確認のうえ、お進みください。
 
●住所録を登録後の宛名の確定作業の方法を下記動画でご案内しています。(動画時間は約90秒です)一度ご確認ください。
 
 
FAQ付属情報
画像